009425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く!お母さま(仮)

働く!お母さま(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けせらんぱさらんさん

けせらんぱさらんさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.26
XML
テーマ:懸賞応募(1154)
カテゴリ:懸賞
こんばんは!
昨日も今日も寒いですね( ;  ; )
ユニクロ感謝祭で新しいヒートテックをゲットして
きたのでさっそく着込みました。

兼業主婦(?)は休日の方が、忙しい説ありますよね。

昨日は天気が良くなかったので、ゲームセンターに行き
今日は公園に行きました。外遊び1時間。大人には堪える( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ブラックフライデーで、どこもかしこも激混み。
とか言いつつわたしも買ってきました!←

そして、マツキヨで見つけたレシート応募の
ポイントプレゼント(もれなく全員に!)に
応募してみようと思います。




というかこれ、【応募】って言い方であってる???

まあ、いいか⊂((・x・))⊃


【レシート応募】
P&G ファブリーズ商品を1,000円以上お買い上げで全員必ずもらえる!PayPayポイント


税込1,000円ごとにPayPayポイント200Pプレゼント
(最大1,000Pまで)

わたしが今回購入したのは置き型ファブリーズです!






置き型ファブリーズ すがすがしいナチュラルガーデンの香り つけかえ用 消臭剤(130g*2コ入*3コセット)【wis07】【lrm06】【ファブリーズ(febreze)】

*いつもは付け替え用を楽天でまとめて購入しています

皆さん、こういう付け替え用の本体って何回で交換しますか?????

わたしは何となく3回で替えます。
まだまだ使えるかも?って思っているとずーっと
替え忘れてしまうので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ネットで、付け替え用は安く売っていますが、
本体はドラッグストアの方が安い気がする??
これも地域差あるかもしれないですね。

WEB応募もできるので、今回はWEB応募にします!
抽選と違って、条件さえ満たせば必ず貰えるので
切手代払って応募する必要ないかな〜って思います。

わたしはマツキヨで見つけましたが、
皆さんも最寄りのドラッグストアなどで見かけたら
是非応募してみてはいかがでしょうか???

それではまた!( ✌︎'ω')✌︎

【キングダム1〜10巻無料キャンペーン中】



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.26 18:42:03



© Rakuten Group, Inc.
X