006601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く!お母さま(仮)

働く!お母さま(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けせらんぱさらんさん

けせらんぱさらんさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんばんはーーーー( ◠‿◠ )

キングダム連載800回突破おめでとうございます!

※ヤンジャンアプリ 本誌派なので
過度なネタバレには注意しますが
これより下は自己責任でお読みください






【第800回】三つの柱

番吾の戦いが終結して
大敗の報を受け絶望する中央。

二度にわたる歴史的大敗に、
中華統一の夢は砕けちったと各国が確信する中、

秦軍 総司令である昌平君は、大敗の責は自分にあると
斬首を申し出るが、、、

という内容です。

ここからはネタバレというよりは、
史実にもある流れなのですが

今までは、教科書などに出てくる
悪の始皇帝というイメージとキングダムの大王様の
イメージが噛み合わないのが不思議でしたが、
ここからはいよいよという感じの流れでした。

斬首の申し出を秒で退け、策で返せ!と言いますが
昌平君は初めは不可能ですと告げます。

しかし、大王の熱い想いを聞いて、やるだけのことを
やると屋敷に篭り、、、


タイトルにもある三つの柱を立てることが出来れば
秦はまた、中華統一の夢の道に【戻ることができる】

その3つの柱とは?

to next





いやーーーー
ようやく始まりますね。いや、始まってますけど。


正直、いままでは各武将との戦いがメインでしたが
ようやくアルセル踏み抜いていく感じです。
ここからは内も外も、統一戦争に一直線です。


【中古】キングダム <1-72巻セット> / 原泰久(コミックセット)

キングダム、中古でも全巻セットあるので是非!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.27 20:15:55



© Rakuten Group, Inc.