289215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪TUBUYAKI♪

♪TUBUYAKI♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りつ姐

りつ姐

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

++happy*smile++ modanpetsさん
*Welcome to my home* moka75さん
Yママのお買い物 mama*Yさん
アイカツ!とプリパ… かどりんべあさん
everyday  life あいちゃん.ママさん
2012年01月08日
XML



7日のセールでポチったレイヤードOP、もう届きました!

仕事早いな~、あーすきっずさん♪

こういうショップさん大好き。仕事早い所って絶対売り上げもいいハズ

今後も要チェックしたいショップになりました♪


早速ムスメに試着させてみました


売り切れ


ポチったのはネイビー120

ムスメスペック 4歳6ヶ月 身長約105cm 体重多分20キロオーバーww

な~む~~


何故かお祈りしてるムスメ・・・

『ミンナニイイコトアリマスヨーニ!』

ですって(笑)


これ、噂通り大き目ですね~

来年もがっつり着れそう

ただ、お腹がハンパなく出てるので、来年パツパツになってなきゃいいけど


ブーツはセレクトさんで買ったポニゴ


3454円

19cmで少し大きめ。来年はキビシーかもしれないので

ガンガン履いてもらいましょ、ムスメに

ワタシはこれ1点しかポチってないので

お友達のお買い物お披露目を楽しみにしております


今日はこんな格好でした

にっこり♪

インナーはseraph



デニムOPは、ユニクロの大型店限定アイテムみたいです

ワタシはネットで注文しました♪


ユニクロ デニムOP

ちなみに、自分用は、guで同じようなデニムOP同梱してみました

guの大人用のが安いの(爆)

gu デニムOP

ユニクロとguは同梱出来るので便利です

ボトムスは、ライトオンのビンテージチノです

これ、110なんですが、お腹が、お腹が、もうパツパツで

長さは丁度良いのにサイズアウト間近です・・・


ソックスはこれ


1050円


スタンプル♪お安くて可愛くて、超ヘビロテ


こっちも持ってます♪


1050円


ベストは昨年のGWのニットベスト

もう前が止まらない、小さくて!

一番上のボタンを止めるので精一杯・・・

最近、横に横に成長中!





話はちょっと変わりますが

今年も初詣に行くのに、ムスメに着物を着せてみました


初詣
ムスコの手には、りんご飴!大好物なのです(笑)

本当は2日か3日に行くつもりで

元旦の夜中、必死に着物のお直し頑張ったのに

行ったのは5日の午後からでした・・・

母ちゃん夜なべしたんだけどな~

ま、仕方ないです。ムスコもオットも高熱でダウンしてましたんで


この着物、多分来年もイケそうです、丈直せば

ただ、もう草履がサイズアウトなので、これだけは買いなおさなければダメです

今年は足袋だけ買いなおして、草履は無理矢理履かせちゃいました


ワタシも来年は実家から着物送ってもらって、着てお参り行こうかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 01時12分59秒
[お披露目ルンルン♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.