458417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

乗馬で?腰を痛めたようで、動けなくなってお休みしました。。
連休明けだというのに、全くxxx

午後から行こうかとも思ったけれど、
今週中の仕事はあっても、今日明日中のものはなかったので、
まず、休んでみることに。

身体が動かないだけで、
頭が痛いとかではないので、一日中電脳生活でした。

朝からGW中の日記を更新して、
途中、ナッチとお昼を食べたりもしたけれど、
結局10時間近くパソコンの前に。
仕事より長いよっ!何やってたっけかな?

明日は何があっても仕事に行かなくては!

せめてせめて、と思い、
ベイクドチーズケーキを作ってみたら、なかなかでした。

ナッチはすっかり甘えんぼさんになって、
一度、手の中に来ると、30分くらいなでなですることになってしまいます。
きっとネコちゃんもこんななのかな。(・w・)

もう、大人の餌が食べられるようになりました。(・w・)
明日からは、ひとりでお留守番。
できるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 21:32:49



© Rakuten Group, Inc.