458397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2011.12.19
XML
カテゴリ:お気に入り♪

久しぶりにお墓参りに行きましたお化け
ご無沙汰してすみません。

とてもよいお天気晴れ、お散歩がてらいい感じ。
もっとちゃんとお参りしようと思いました。
歩いて30分強くらいです歩く人足跡

ベランダの、なこが咲かせたと思われるゼラニウムが
きれいだったので持って行きました。ピンクピンクハートと赤赤ハートきらきら

あと、いつも忘れがちな「粟の穂」。
これはみんな好きだったからね音符

その代わり、お父さんにタバコを持っていくのを忘れてしまいましたショック

ひとりで話しかけて、お菓子を食べて、お茶を飲んで。。

 * * * * *

帰りにその足で、近所のお風呂屋さんに寄りました。
先日リニューアルしたばかりで、人工の炭酸泉が出来ていました温泉

だいたいいつも、塩サウナに始まって、
外のお風呂を出たり入ったり。
所要時間は3時間半くらいですダブルハート

平日の昼間に行けるので、また行こきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.23 02:24:46
[お気に入り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.