480759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2016.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かずぴーにいつも「色盲」って笑われるのだけれど、
(何かにつけて注意力が足りなくて基本「よく見てない」からだと思う。
 「ふしあな」もよく言われる。)
前に友達が話題にしていた色覚検査では最高だったのよー。

20160302.jpg

「あなたの色を見分ける色覚は普通じゃありません!
 最高得点です。」

ですって。
そんなに難しいテストでもなかったけれど。

けどね、私は紫色(好きな色だけど)に弱いみたいです。
やってみて!

色の識別テスト


あと、少し前に話題になったこれ。

「アディダスのジャージ」
私は「青緑×白」

「青黒・白金ドレス」
私は「白金」派。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.17 16:39:40



© Rakuten Group, Inc.
X