455379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017.08.14
XML
カテゴリ:映画


2016年角川大映。行定勲監督。

原作はNEWSの加藤シゲアキくん。
NEWSって不思議なグループで、なんかいいっスきらきら
小山くんは正にNewsキャスターだし、
増田くんは歌が上手、手越くんはテイテイ!だし、
山Pと錦戸くんもNWESのメンバーだったんですよね。

映画を観るのが先になってしまいましたが、
原作も映画に出てこなかった人が出てきたり、面白そうです。

幼なじみの仲良し3人
(中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)、菅田将暉くん、夏帆ちゃん)
の青春映画のような作品ですが、
ピンクとグレーというタイトルを上手に使った構成だったと思います。

行定監督は岩井俊二さんの助監督も務めていたそうで、
なるほどなー、と納得。
行定監督の作品は思ったほど観てなかった(!)けれど、
『今度は愛妻家』は好きダブルハート

ピンクパートとグレーパートがあって、
それぞれにそれぞれが登場するのですが、
菅田将暉くん、役者さんだなぁ~と思いました。
中島裕翔くんとの息もぴったりでした。
夏帆ちゃんも「女優さん」ですね~きらきら
菅田くんと夏帆ちゃんの豹変ぶりがすごいびっくり 最早コワイほえー
夏帆ちゃん、海街diaryに出てたよね、お姉ちゃんだよね雫

役者さんが役者さんを演じるという部分において、
演じ分けというかなんというか、
とにかく素晴らしい演技だったと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.16 22:12:49
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.