458402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リツノサンデー

リツノサンデー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2021.07.17
XML
カテゴリ:映画


山田裕貴くんと吉沢亮くんの舞台挨拶ライブビューイングつきを観ましたスマイル
浴衣姿で、ふたりともとっても素敵でしたきらきら

原作は知らないのだけれど、タイムリープと不良、
どちらも大好物二大設定が素晴らしく面白い音符
少しずつ未来が変わっていくとか、そのために奮闘するとか。

なんといっても、ドラケンくん=山田くんがめちゃめちゃカッコよかったダブルハート
すごくケンカが強くて。
死なないで~って思って観てました。
カッコいいよぉ~号泣

やっぱり、ケンカものは好きだ。
ケンカ、強いやつ。
実生活で付き合うかといえば、
(尾崎豊さんのファンみんながバイクを盗むわけではないように、
 出逢うことも難しいとは思うけど。。) HIGH & LOW も山田くん目当てで途中まで(派閥が多くてついていけなくなったのだが)観てたし、だし。
今日俺も面白かったし、だし。 ドラマとかマンガは強い + そもそもみんなイケメンだしなぁきらきら

唯一の女子は、タケミッちゃんの彼女のヒナちゃんだけど、
普通の女の子で、かわいくていい子で、出てくるたびにホッとしましたハート(手書き)
今田美桜ちゃんね。
めっちゃべっぴんさんやびっくり雫 (※こちらも"普通"ではないですね。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.18 19:00:46
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.