000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由な相棒のブログ

自由な相棒のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.06.30
XML
わんです。

とっても可愛いヘビイチゴがなってますわんぽっダブルハート






普通のヘビイチゴの3倍はあろうかというくらい大粒。

こいつはヤブヘビイチゴというやつです。







見た目かわいらしいし美味しそうですよね。

実際、無毒なので食べても大丈夫らしいですがスポンジのような食感で無味だそうです。







食べるならキイチゴのほうが抜群に美味しいでしょう!

でもこれは公園の一角にあるものなので食べるわけにはいきませんしょんぼり

もう少しすれば森のブラックベリーが食べ放題になるのでそれを待つことにします。。。







そんなベリーの時期になると、わんの天敵お姉ちゃんのお誕生日です。

欲しいものがあるというのでパリ市庁舎近くのお店に行ってみました。







わんも行ってきただわんよ。






ポケモンセンター!?っていうには小さい店舗だったけど
ポケモンを中心にいくつか別のアニメ系グッズもありました。






とにかくポケモンカードがとても充実しています。

箱のセットものも種類が豊富です。

ノーマルカードもレアカードも1枚ずついくつものファイルに収められていてカウンターで閲覧できます。

もちろん店員さんが対面状態で閲覧するのです。

なのでファイルは2組づつしか見せてもらえません。







お姉ちゃんとパパさんが見に行ってるからわんは暇だわん。






でもあんさんはイタズラしたりしないし大人しく待っていられるので安心です。

ちなみに店内にわんを連れて入っていいか、なんて確認してません。

当然のように入店してます大笑い






鍵付きの棚に入っているカードは超レアカードみたいです。

1袋550ユーロ(92,000円)!






カードセット?

これもレアものなのかな?

1セット139ユーロ(23,000円)。

通常の値段?






日本で買ったほうがお安いとは思いますがキャラクターの名前が
全く違うので日本のカードはバトルに使えません。

コダックなんてシコクワックだしゲンガーはエクトプラズマ、
サトシなんてピエールだよ雫雫






わんも結構人気者だわんよ。

もしかしてわんもポケモンだっただわんか!?

きっとフェアリー系ポケモンわん。

必殺技は『あまえる』だわんよ🐶💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.06.30 14:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[わんはパリジェンヌ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X