023713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

常体調不良人日記

常体調不良人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

v彪v

v彪v

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

☆サボテンはうす(^0^… みはる。さん
雪野玲の行き当たり… 雪野玲さん
「緑」のち「赤」と… マメ×3さん
えくしあのもう更新… えくしあ625さん
乙女座チョッパーの… Mr.2盆暮さん
2006.05.23
XML
まずはハルイチ兄さんの携帯が手元に戻って良かったです星

携帯と一緒に届けられた金の万年筆を渡され、普段万年筆を持ち歩かないので『違います』と答える。その後『じゃぁこっちの銀の万年筆ですか?』と聞かれることを期待する。

金の斧と銀の斧…同じ状況でも彪ならそんな事思いもしないなぁ~(^^;)普通に『違います』で終わってるよ(笑)
で、結局ハル兄の携帯を届けてくれたのはチワワを連れたお嬢様ではなくてタクシー会社。普段タクシーに乗らない彪はたまたまタクシーに乗ったとき、忘れ物がないかどうかをキチンと振り返って確認してから降ります。ハル兄はこれを怠ってしまったのかな?o?

携帯を受け取り停めてある車のところへ戻ったハル兄。
停める時は気付かなかったけど、よく見ると駐車スペースの枠が自分の車の前で終わってた。
…へ?どういう事??
警察署の駐車場で駐車違反してた。
あ~(笑)なるほどね(笑笑)
この場合も駐車違反になるんだろうか?
そもそも駐車違反って…公道や私道などに無断で駐車している車のことを指すのではないだろうか?警察署や飲食店などの駐車場では駐車違反にはならないのでは??

などと思いながらharu☆jpを読みだしてハルイチ兄さんがちょっと天然入っててかわいらしい事がわかった(ハル兄も好きだけど)アキヒトさんファンの彪でしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 22:09:54
[PornoGraffitti] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X