366898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日はホワイトリネン100%の生地で自分のシンプルワンピースを作りました。
と言ってもまだ完成ではありません。裾も袖も手縫いでまつるのですが、まだですしょんぼり




昨夜できて、この状態で試着。主人に「どぉ~~??」ってお披露目しました。
「う~~~ん。かなり重病で、他の人の相談までのるくらい何ヶ月も入院している人みたい」
と言われてしまいました失敗

この生地素敵な生地ですが、かなりホワイト~~~なんです。白すぎです。
形がシンプルでラインも綺麗なんですが、やはり病人のよう・・・・・

私がもしかなり色がしろ~くはかなげな風貌ならば、これも似合うかもしれません。
きっとそうなら素敵だと思います。
しかし現実はかなりの色黒で健康的なんです涙ぽろり
真っ白まったく似合いません(ToT)
仕方がないので色を染めてみようと思っています。
まだ染めはしたことがないのですが、コーヒーや紅茶染めをしてみようかしら?と思っているのですが、失敗するのが怖くて・・・・

あ~~困ったなぁ~~~
何かいい方法ご存知の方教えてください!!!

CIMG5456.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2007 05:31:01 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X