366627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド
発表会が終わってかなり気が抜けてしまったせいか、風邪をひいてしまったようですしょんぼり
先週は気合で忙しさもなんとか乗り越えましたが、ガタッと疲れが来た感じです。
天気もすごい暑かったり、ちょっと冷え込んだり・・・
歳ですね。体調管理いまいちできませんわからん

しかし、やっぱりソーイングはさみ
さっさと寝りゃあいいのにやっちゃうんですよねウィンク
こうなるとちょっとした病気かもしれません・・・・

昨日は自分の七分丈のフレアパンツを作りました。
使用した本はこちら→

生地は以前マツケさんで購入した綿麻の発泡プリント生地です。
もう売り切れですが、こちら→
生地は薄いのですが、かなり素敵な生地でお気に入りです。購入してから何を作ろうか考えに考えフレアパンツにしました。生地が薄いので裏地を付けました。

リボンの端にはナカムラさんで購入した
ウッドビーズのエンジとオレンジ→  
私が使用したのはエンジと紺色。だけど両方在庫なしです。オレンジはまだ在庫あります!!

            CIMG5686.JPG

毎度ながら写真が下手ですみません。一応着画↓
            CIMG5690.JPG

私にはフレアパンツとワイドパンツの違いがいまいちわかりません。
これは本に「フレアパンツ」と書いてあったのでフレアパンツ。
じゃあワイドは?どんなの??
誰か教えてください・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 12:31:36 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X