366900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日も朝からお祭りの準備で幼稚園に行ったきり・・・
準備をバタバタと頑張ってきました。
主人に
   「毎日準備が色々大変でね~~」とちょい愚痴をこぼすと・・・

   「だけど、毎年誰かがやってるんだろ~~っ」っと

ごもっとも!!!

そうなんですよね。去年はのんきな役割しかしなかった私。
今年はPTAの副会長なんぞ調子よく引き受けたもんだから色んなことをお手伝い。
頑張ってます。大変だけど楽しんでもいます。

そうです!主人の言うとおりなんです。
去年お祭りを楽しめたのも、色んなほかの行事を楽しめているのも裏で頑張って準備やらをしてくれるお母さん、お父さんがいるから!!
子供たちに色んなことを学んで楽しんでもらうため!!
頑張りますともぐー


さてソーイング
昨夜は以前紹介した無料配信のパターン【polka drops】さんの夏カーデを作りました。
こちらのパターンは無料配信で自分でダウンロードをし印刷。貼りあわせて使うパターンです。
仕様書にはガーゼ天竺、リネン混天竺、薄手のスムースなどで作成することをおすすめされていますが、私は服地・布地のマツケさんで購入した小花柄のワッフルニットで作成しました。

小花柄ワッフルニット→

こちらのニットとてもふわふわで気持ちもよくかわいい生地です。
ワッフルニットがこの値段~~~~泣き笑いと全色購入してしまいました。
残念ながらマツケさんでは即売でした。
が、しか~~し
昨日UPされたcosumoさんで同じ生地を発見目
しかもマツケさんよりも若干安いオーケー
お~~~これは教えてあげなくては・・・とURLを貼り付けていたら
COSUMOさんでも売り切れ。即売だったようです。
可愛くて安い生地~。みんな買うよね。買いたいよね。
いつまでも残ってるなんてそんな甘くないかっっ

CIMG5832.JPG

マツケさんかわいい半額激安ダブルガーゼレース新着されてましたよ。
この時期ぴったり!!→ こんなのも新着→ 

再入荷!人気みたいよ♪↓
       

手芸ナカムラさんこんなのあったよ。
買っちゃう??→ ん~~迷うなぁ。限定って言葉弱い失敗






今日もぽっちりよろしくね♪
banner2.gif
押した??はいっ!ぽちっとね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2007 04:12:39 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X