366903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド

今日は久しぶりに午前中何もないので今から美容院に行こうと思います。きらきら

 今日はどうでもいい話がいまいちなく・・・

 

はさみはさみさっさとソーイングはさみはさみ 

って言ってもたいしたもの作ってない失敗

昨日の【polka drops】さんの夏カーデのセットアップに

定番のキャミソール作りましたグッド

いつものように主人に・・・・

「キャミソールとタンクトップどっちかいいだろう??」

な~~んて、質問してみました。

「・・・・・どうでも。」

そりゃそうだ!

 

どうでもいいけど自分なりに迷ってキャミソールに決定雫

使用した本はいつものこちら→

何度もいいますが、3つしかないパターンですが、アレンジも数パターンあり処理の仕方等詳しく載っています。わかりやすい!!ちょきでも高いブーイング体にフィットする感じはとてもいいグッド

 

早速今日セットで着ました。↓CIMG5837.JPG

今日は少しブログの書き方変えてみた。

どうでも~~~~~~~~~

ですねっっ。

 

では今日も一発ぽっちり、ぽちっと、ぽちりりと・・・
banner2.gif

押してね~~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2007 09:57:14 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X