366902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド

昨夜はお祭り行ってきましたグッド
娘とっても張りきっていましたが、夏休みに入り練習もしていないので踊りを少し忘れて不安だったのか、キョロキョロまわりのお友達・先生ばかり見ていましたウィンク
地区のお祭りの催し物のひとつで舞台?でミッキーマウスのマーチの踊りを踊っていました。
頭につけているのはミッキーの耳です耳

   CIMG60351.JPG  CIMG60471.JPG 

浴衣を着たいと言っていましたが、みんな幼稚園の体操服でというお約束だったので体操服で踊りました。やっぱりお祭り浴衣がいいですよね~。ちょっと残念でした涙ぽろり

踊りが終わると¥100の子供券というのをもらい綿菓子を買っておりましたきらきら


さてさて、昨夜はな~~にもソーイング?ハンドメイドしませんでした。
久々夜に書道の練習をしました。今までは昼間の娘のいない時間に練習していましたが、夏休み中はできないので夜練習ですぐー



****************************************

ではお待ちかね???10000HITカウプレの当選発表で~~~す音符
9名のお友達が参加してくださいました。ありがとうございます。
参加して下さったのは、りはる308さん・木いちごケーキさん・るぅりぃさん・tomozo818さん・くるみ111さん・みゃあ1972さん・karoo0227さん・こころ.さん・りなぽんぽんさんの9名です。
紙にお名前を書かせて頂き、小さくおりたたみ娘に順番に引いて開いてもらいました。

まずはお一人目~~~きらきら
  CIMG6050.JPG じゃ~ん!!りなぽんぽんさんです!!

お二人目~~~音符
  CIMG6051.JPG ばぁ~~ん!tomozo818さんでぇ~す♪

最後三人目~~きらきら
  CIMG6052.JPG どぉ~ん!りはる308さんですっ!

当選した3名の皆さまおめでとうございま~~す。(おめでとうでいいのか??)
どれが届くかはお楽しみにしてくださいね。これも娘に選ばせます。
当選した3名の方には後で御連絡致しますのでお待ち下さいね。
今回抽選にもれてしまった方すみません。また次回キリのいい番号の時、私に余裕があればまた企画したいと思いますのでよろしくお願いしますね。
あっ!ちなみに娘全部順番に引きました。4番目るぅりぃさん5番目くるみ111さん6番目木いちごケーキさん7番目みゃあ1972さん8番目こころ.さん9番目karoo0227さんでした。

今日も暑くて溶けそうですっ
選挙行きましたか?私?・・・・
banner2.gif
・・・ごめん雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2007 03:05:58 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X