366885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2007
XML
まだまだ暑いが続きますね~失敗
朝晩はかなり涼しくなって過ごしやすくなりましたが、日中は暑いです。
今日もお仕事頑張ってきました。昨日はほとんど座ってただけでしたが・・・失敗
今日は質問してくれた人とかもいて、少しお仕事した感ありましたウィンク

さてさてソーイングネタをはさみはさみ
昨夜は予告どおりペチパンツを作りました。
型紙は最近ちょこっとお世話になっている雑貨屋さんのオーナーさんが作られた型紙で無料で貸し出しをしてくれていて(お店に来れるかた限定です)それを利用しました。

スカラップ生地で作りたいなぁ~って思っていたんですが、C&Sさんの予約分は2ヶ月後だし・・・
自分でミシン刺繍でスカラップしてみるか~それともレースにしてみるか~と色々悩んで・・・オーナーさんにも相談してみたりしていました。
ちょうど素敵な綿麻のとっても綺麗発色のグレーブルーの生地を見せてもらいこれで作ろう~~って水通しもしていたんですが、いざ作るとなるとやっぱり「この生地はトップスの方がいいかも~」って思い出し家にあったしっかりした綿生地で作りました。

CIMG6735.JPG CIMG6736.JPG
なんかさみしい・・・・
もう少し裾部分にミシン刺繍しようか散々迷って・・・うるさくなるかなぁ。
へんかなぁ・・・・って昨夜はここで終了。
どうでしょう?もう少しミシン刺繍してもいいでしょうか?このままくらいがいいでしょうか?
レースも考えたんですが・・・いまいちあうものもない失敗
あ~~どうしようかなぁ。
ペチパンツだから上にシンプルワンピースとかを着て下にはくならもう少しごちゃごちゃしててもいいよね???ね??
形はとってもいい感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2007 06:35:10 PM
[ハンドメイド 大人服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X