366891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2007
XML
みなさんこんばんは♪
昨夜ややっぱりブログをUPした後は型紙作りだけして、眠りました。
といっても12時はまわっていましたが・・・・
最近12時前に寝ることがほとんどありません。今日こそ早くって思ってもついつい何かしてしまうんですよね。
時間もっと欲しいです。

さてさて、ソーイングネタをはさみはさみはさみ
昨夜作った型紙で午後から裁断、裁縫としました。
娘の服です。
ワッフルニットで作った長袖ラグランTシャツといちご柄の七分丈のラグランTシャツです。

 CIMG6847.JPG  CIMG6848.JPG
夕方写真撮ったので画像悪すぎですいません。

使用したパターンはのvol.4

いちご柄はオークションで落札したもので、袖部分はニット工房さんで購入した濃いピンク色の天竺。
衿周りと袖口には手芸ナカムラさんのストレッチレースなんですが、もうないみたいです。
CIMG6852.JPG黄色のハートがいっぱいでふちどりがピンクでされています。

ワッフルニットはコットンハウスクローネさんだったと思う。
胸にちょこっと先日購入した
手芸副資材、木工家具のMerciさんの 20個入りで¥263安いっ

明日から温泉に行って来ます。
今日は早く寝なきゃなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 09:21:06 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X