366892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2007
XML
こんばんは。
やっとお仕事残すところ月曜の午前のみとなりました~~~スマイル
大変な仕事じゃないけど、もう7年も働いていないもので・・・
時間に拘束されること、結構しんどかったです。
特に週初めはだめですね。体が仕事モードにならないもので、家に帰ってくるとクタクタ。
普段は娘が寝た後から夜12時ぐらいまではソーイングをしてそれから寝るのですが、そんな生活とんでもない!!!
娘が寝る9時までの間にソファーでみんなでTVを見ていると寝てしまう始末でした雫
そんな感じで火曜日まではぐったりで夜11時になると布団に入ってました。
体が慣れてくると遅い時間までのソーイングがやりたくなって水曜日からは普段通りの生活+お仕事って感じでした。
しか~しそんな生活も来週月曜日で終わり!!!
これからはまた娘が幼稚園に行っている昼間もソーイングできます目がハート
あ~でも書道も練習しなきゃなぁ。最近めちゃめちゃサボってます失敗


と、どうでもいい前置き話が長くなりました。
ではソーイングネタをはさみ
ですが、毎度のしじみきんちゃくです雫
記録と言うことで・・・お友達にあげるものです。
【しじみきんちゃくSサイズ】
CIMG7043.JPG CIMG7049.JPG
リバーシブルですから・・・1コですよ。

【しじみきんちゃくMサイズ男の子柄】
CIMG7050.JPGCIMG7051.JPG
Mサイズは持ち手付きです。これまたリバーシブル。絞らなくてもかわいいよね。

《登場した生地たち》

はりねずみ柄は家にあったもの。

もうひとつ。
今日夜ご飯中華だったんですが、餃子を娘が1人で全部作ってくれました。
かなり上手に作ってました。ちゃんとナミナミもあります。
CIMG7041.JPG やるぅ~~
具をちょっとしかいれなかったみたいで皮がパリパリで美味しかったです。
めちゃくちゃ助かりました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 09:05:27 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X