000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2007
XML

みなさんこんにちは。
今日は主人が休日出勤で出掛けて娘と2人です。
娘先週お友達と遊んだときにママ友にヤッターマンの歌を教えてもらいかなり興味津々。
どんなものか見たいというのでDVD借りてきました。なのにDVD何度も借りられて傷んでいるのか見れませんでした。明日クレームつけてきます怒ってる
他にも昔なつかしアニメ、ムーミンにはくしょん大魔王なんかを借りてきました。
結構気に入ったようで夢中でみているので母はブログ更新ですウィンク

カウプレ本日まで募集中です♪
遠慮?なさってる方もぜひどうぞ~♪→カウプレ募集中

さて、昨夜はラウンド型?のカバンを作りました。
私にしては珍しい色あわせだし、形も本を見て参考しながら自分で作りました。
サイズも私にしては小さめかなぁ。
でもとってもかわいくできてかなり満足してます。
CIMG7184.JPG CIMG7185.JPG
得意のリバーシブルです♪生地は薄紫のギンガムにYUWAのワッフル地を使いました。
ギンガム側には両脇にワッフル地でポッケ。ワッフル側はギンガムで普通の四角いポッケひとつ。
持ち手の長さはぎりぎり肩に掛けられる長さかなぁ。
気持ち中身がばさっ~とならないようにチロルリボンで結べるようになってます。
形はとっても気に入ったのでもう少し大きめにして自分用も作ろうかと・・・
いったいいくつ自分用につくりたいかばんがあるんだろう・・・(^_^;)

では今のところでカウプレにお贈りする作品をまとめてUPしておきますね。
CIMG7167.JPGCIMG7168.JPGウールの冬カバン

CIMG7166.JPGラミーリネンのくったりかばん

CIMG7170.JPGCIMG7171.JPG
たっぷりカードいれ

CIMG7186.JPGCIMG7187.JPG
しじみきんちゃく

↑のラウンド型バック
今のところこんなもんです。今日ももう少し頑張って作りたいと思います♪たくさんありがとう♪をお贈りしたいので小さいものになるかなぁ。

ただいまエントリーいただいているお友達です。「私忘れられてるわ!」があればお知らせくださいね。

木いちごケーキさん・tomozo818さん・megu**さん・るぅりぃさん・karoo0227さん・*yu-tan*さん
りなぽんぽんさん・カナチャンさん・Mikaリンさん・ゆかひさん・こころ.さん・ななさん・リネン好きさん
Toisu☆さん・チノッチ♪さん・りはる308さん・もこな1807さん・みゃあ1972さん・くるみ111さん 
現在19名の方がエントリーしてくださっています。
たくさんありがとうございます。すごくうれしいです。
こんなにたくさんご応募いただけると思っていなかったので恐縮してしまいますが、励みになります。本当にありがとうございます。

今日のおすすめ~♪

 こっとんプラネットさんまたお安い生地♪
 50cm/\148


  50cm/\195

 幅広リネンチェックが50cm/¥350










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2007 04:24:01 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X