366887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 21, 2007
XML

きょうは8回目の結婚記念日ですハート(手書き)
って言っても何にもないんですけどね。
お祝いもないし、主人も今日は仕事で外で食事だし・・・
週末3連休だから外食しちゃおうかなぁ~って思ってるぐらいです。
ロックミシン買ってくれないかなぁ~なんて思ってるけど、結婚記念日ってお互いよく頑張ってるよね!の日だし・・・・


さてさて、昨夜はカウプレ作品作りました。
木いちごケーキさんご要望のウール地で三日月バッグ**
本当はファスナー開閉にしようと作っていたけど、どうもうまくいかず・・・
結局マグネットボタンにしちゃいました。
CIMG7202.JPG ななめから入れられるポッケです。
 CIMG7203.JPG 内布はピンク♪ポッケは花柄
今回ご希望のものを作りますよ♪のお二人ともウール地のカバンをご希望でした。
昨日のyu-tanさんの作品をUPした時にはすでに裁断もすませていたのですが、木いちごケーキさんピンクも茶色のレースもお好みだったようで気に入ってもらえるかなぁ~なんて思ってます。
持ち手にもポッケと同じ茶色のレースを縫い付けています。

カウプレ当選の方御連絡を頂いておりますが、まだ頂いていない方もおり、どうしようか・・・と思案中。現在いただいているかたを優先に先にもう送ってしまおうか・・・とも。
あとはおまかせで贈らせてもらっちゃいます。順番なんて言っておきながらすみません雫

 

今日のおすすめ~♪
かわいいお店見つけちゃった!フレンチカントリーのアリスの時間さん
  

  



 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2007 12:19:46 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X