366883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2007
XML

今日も寒いですね~。
今朝は来週幼稚園であるおもちつきの打ち合わせをしてきました。
楽しみです♪
来週はちょこっと色々予定が・・・
月曜日は編み物講習会に初参加してきます。モチーフでマフラー作るらしい。
最後までできるんだろうか・・・根気が続くんだろうかと心配ではありますけどね。
火曜はおもちつき♪水曜はお友達のところでお顔のお手入れ♪
予定が入っているとなんだかうきうきしますね。

さてさて昨日の日記まだお返事できていませんが、たくさんの応援コメントありがとうございます。
俄然やる気がでてきた!!といいたいところですが、何を作ろうかなぁ~と色々考えている間に時間は過ぎてしまい昨日は裁断だけで終わってしまった(>_<)
それも自分用のスリッパ。イベント用はまだいいかなぁ~なんて思ってるけど、もう明日からは12月だし、冬休みもお正月もあるし、のんびりしてちゃきっとギリギリになって焦るよね(^_^;)
今週末は自分のものも娘のものも作りたいものもあるし、来週ぐらいからちょこちょこ作りためをしよう!!!と一応計画中です。

そんなわけで今日は何もお見せするものがありません(T_T)
まあそんな日もあるってことで・・・

【おすすめ~】


手芸ナカムラさん第三弾お得セットだって~♪ほんとお得だ!


あら、かわいいっ♪
  

福袋の季節だね~♪
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2007 11:54:15 AM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X