366883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 5, 2008
XML
今日はスイミングのお友達との新年会です。
外は冷え込んできているので出掛けるのはちょっと億劫ですが、晩御飯を作らなくていいのはかなりうれしい!!!サボリ大好きなダメ主婦です(>_<)

昨夜は簡単ポケットティッシュケースを作りました。
4つは両側ともティッシュ入れ。2つは片側ティッシュ入れで片側は大きなポケット?(ハンカチをいれてもいいし、サニタリーもね!)
CIMG7450.JPG CIMG7451.JPG

CIMG7452.JPG CIMG7453.JPG

ちょこちょことできるし、今回はパッチ系まったくしませんでしたが、はぎれでパッチしてもかわいいかなぁ~って思ってます。
お子さま用の柄とかもまた作ろうかなぁ。

休みも明日で終わりです。しか~し、娘の幼稚園は8日から。
来週には頼んでいた福箱が2つ届くのですっごい楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 04:31:01 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X