366895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド
みなさんこんばんは。
今日は初イベントの日でした。
あいにくの雨で少々心配もありましたが、10時オープン時にはたくさんのお客さんが来てくださいました(*^▽^*)
私のブースもそれなりに繁盛?したのではないかなぁ~と思っています。
初イベント参加にしてはよく頑張ったかしら?と自画自賛な感じです(^_^;)

初イベントということで作品の並べ方等に色々問題もありましたが、いろんな刺激も受けまた新しい出会いもありで本当に充実した一日でした。
あまり時間と私自身の余裕もなく写真は初めに自分のブース部分を並べた一部分しかとれていないんですが・・・
CIMG7524.JPG CIMG7526.JPG
またイベントのホームページでも報告の写真等が掲載されると思うのでまた紹介させてくださいね。
他の作家さんたちの作品もとっても素晴らしいものばかりでした。
これまたちょこっとしか拝見できていないんですけどね(>_<)
でも私がお借りしたテーブルがすごく大きくて同じ布雑貨を作られているaikaさんとテーブルを半分ずつにして使ったんですが、aikaさんとは初めて会う人とは思えないほどすご~~く気が合いかなりの共通点もありたくさんお話をして盛り上がってしまいました。
aikaさんは委託販売もされていて、私がよくおじゃましているGirlishさんaikaさんの作品は購入できますよ。(あっ!でも今掲載されている作品のほとんどは今日のイベントでお買い上げされていました)また色々作られると思うので素敵な作品が多いのでまた遊びに行ってみて下さいね。
そして私もaikaさんの作品お買い上げさせてもらいました(*^▽^*)
バブーシュです。以前スクエアタイプのルームシューズを作ってそれを愛用しているのですが、洗い替えがないので作らなきゃなぁ~と思って後回しになっていたんですよね。
そしたらお隣で私の大好きなYUWAのマーガレット柄のバブーシュ発見。お客さんがちょこっとすいた時間にお買い上げさせてもらいました。
CIMG7529.JPG うまく写真がとれなくてごめんなさい。
中がワッフル生地なのでふんわりで気持ちがいいです。縫製もとっても丁寧で素晴らしいです。大切にしたいと思います。
メール交換もしたし、またランチに行きましょうね~と約束までしました。

初めて自分の作品でお金をもらうことができたことのうれしさ、お客さんとのやりとり、新しい出会い、他の作家さんから受ける刺激と・・・色々得ることができた楽しいイベントでした。
またイベント参加したいなぁ~と思います。

今日は早めに寝たいと思いますのでコメントのお返事、みなさまのところへの訪問は明日させてくださいね。
ここで応援してくださったみなさんのお気持ちすごくうれしかったです。
ありがとうございました。今後ともなかよくしてくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2008 10:28:47 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X