366863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2008
XML
カテゴリ:その他

************************************************ 

こんにちは。

昨日のイベントご報告ではたくさんの方に労いのお言葉を頂き

本当にうれしく思っています。

ここまで頑張ってこれたのもここで私の作品を見てくださるお友達がいるからです。

本当にありがとうございましたハート(手書き)

今後とも作品作り頑張りたいと思っています。

************************************************

 

さて、話はがら~~りとかわりますが・・・
タイトルにもあるとおり実は主人の転勤が去年の年末に決まりまして・・・
ご存知の方も多いと思いますが、今は島根県に住んでおります。
島根県は結婚して半年で転勤となり7年半過ごしました。
娘もこの土地で出産しすっかり島根っこなわけですが・・・
私自身は大阪出身のバリバリ関西っ子なので島根に転勤といわれた7年半前(結婚して半年でした)
かな~り落ち込みましたよ。
住んでから1年ぐらいは田舎っぷりとのんびりさにどれほど頭にきたことか!!!
しか~し住んでみれば都とはよく言うもんですね~。
いまではかなり大好きな町となってます。
というのも子育てには田舎万歳ですよ。自然いっぱい!のんびり生活大歓迎でしょ。
OL時代は買いあさっていたブランド物への情熱もまったくなくなり
服買うとこないやん!!といらだっていたことも今では自分で作るようになり・・・
すっかり裁縫にはまり自分の作品を売っちゃうくらいに成長?した島根生活。
終わりなんです(>_<)
悲しいです。

辞令は1月1日なんですが・・・
主人は既に引き継ぎなんかで行ったりもしているんですが(先週の出張が引継ぎね)
私と娘は娘の幼稚園卒園の3月までは残ります。
来週からは主人ももう新しい土地へ行ってしまいます。
ちょこっとの間、単身赴任生活です。
何がいやって場所なんです。
また田舎ってこともあるんですが、島根からめちゃくちゃ遠いんですよね。
きっともう島根のお友達とは会えないかもと思うのがすごく辛いです。
何度もここで書こうと思いつつ、書くと現実(書かなくても現実なんだけど)になるなぁ~とか
イベントというワクワクがあったのでいやなことから現実逃避をしておりました。
と言っても荷物の梱包やらもしなきゃいけなくなるしで
ちょっとブルーな日記になりましたが書いてみました。
あ~あ新しい土地でもイベントとかあるかなぁ~。
やっていけるんだろうか、娘も私も・・・

ただ救いはここでのお友達は変わらないってことだけはかなりの救いです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2008 12:32:29 PM


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X