366888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2008
XML
今日も寒いです。
雪なんか降っちゃったりして・・・ちょこっと積もってました。
娘は朝から大喜びでテンション高く、スノーブーツを履いて張り切って幼稚園に行きました。
子どもってほんと風の子。できれば母はこんな日は外にでたくない(T_T)

さて昨夜はマチたっぷりのDSいれ作りました。
以前イベント用に作った女の子生地と同じなんだけど、ブロックチェックは赤にしてみました。
これもありかなぁ~って思うけど、個人的にはグリーンが好きなのでグリーンかな。
CIMG7542.JPG CIMG7543.JPG
           正面                      後ろ
CIMG7544.JPG CIMG7545.JPG
  後ろのふた部分開けたところ             中にアダプターとDSライトいれてみた

イベント用はデジカメ入れということも考えてマチを3cmで作っていたのですが、DS入れとしてアダプターを入れるとなるとちょっと厳しいってことで娘のは4cmにして作りました。
だけど、アダプターとソフトを入れるケース(娘のは6枚入る細長タイプ)を入れるともうパンパンになってしまって・・・
なので今回はマチを5cmとりました。ポッケもマチをしっかりとって・・・
外のポッケは2つ仕切りなんだけど、物が落ちないようにフタもつけてみました。
これでかっちりしっかり本体とアダプターそしてソフトケースが入るであろうと思います。
木いちごさんどうでしょうか??グリーンがよければグリーンでも大丈夫ですよ。
お嬢さんにお好み聞いてくださいね。


寒いから温かいもの食べたいなぁ~。
何にしようかなぁ。今日の晩御飯。昨日何しました??














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2008 10:59:32 AM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X