366884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2008
XML
こんばんは。
今日はすこ~しいいお天気でしたが、主人のスーツを買いに行っただけでのんびり家で過ごしました。
主人も明日には新天地に移動です。
娘は明日の朝6:50にスイミングスクール集合で大山にスキーに行きます。
できるんだろうか?ちょっと心配ではありますが、きっと楽しんでくると思います。
主人の予定が決まらない間にスキーの課外授業の申し込みをしており主人の見送りを娘ができないことはちょっと寂しいのですが・・・
娘すごく楽しみにもしていたのでそのまま参加させることにしました。

さてさて、昨夜ものんびりソーイング。
バネポをちょっとほっこりした形で作りました。
CIMG7546.JPG なんだか微妙な写真(>_<)
底が真四角でマチもたっぷりなので結構はいると思います。
この形結構気に入りました。
生地は先日SWANYさんで買った激安生地です。 
黄緑色が好きな私にはツボなお色です。

さて今日はもうひとつ。
今日うれしいお届け物がありました。
こちらでお友達のnana&jsyさんからです。
先日のイベントの売れ残りをお買い上げしてくださるとのことで昨日発送をしたのですが、お買い上げしていただけただけでもかなりうれしいのにこんなお心遣いを頂いてしまいました。
CIMG7547.JPG 写真が相変わらず下手でごめんなさい。
nana&jsyさんお手製の小物入れ。花柄のワッフル地に中はとってもかわいいカントリー調の生地。スイーツ生地に、こころ満ちる紅茶にゆったりお風呂に入れるようにって入浴剤。あと写真には撮っていないのですが(娘が既に自分で保管をしてしまって)娘にってかわいい犬のエンピツに消しゴム・・・と小学校入学の娘にはぴったりなグッズを頂いてしまいました。
メッセージカードにはホッと一息。心も体もリラックスって書かれてありました。
nana&jsyさん本当にありがとうございます。お心遣いすごく、すご~くうれしいです。
今後とも仲良くしてくださいね。
またお買い上げも本当にありがとうございました。

今日は午後から自分のカバンを作ってます。
今年に入ってすぐぐらいに作っていたのですが、どうも大きさや形が気に入らずそのまま放置していました。
時間がたてばきにいるかも・・・と思っていたけどやっぱり気に入らないので全部ほどきました。
今日作り出した形は結構気に入っているので完成が自分でも楽しみなんです。
明日紹介させてくださいね。


**コメントのお返事また遅れてます。ごめんなさい。
明日まとめてさせてくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 08:55:24 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X