366873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2008
XML
カテゴリ:むすめのこと

こんにちは。

今日は昨日のぽかぽかお天気が嘘だったように・・・
大荒れの天気です。雪は降るわ、みぞれ降るわ、風は強いわ(>_<)

明日の娘のスキーも延期だそうです。

そんなわけで今日は一日お家の中で引越し準備。
手を出したくなかったアルバム整理始めました・・・
なんと!3年以上やってなかった(>_<)ものですごい量です。

今まだ途中でやっと2007年分にたどり着きました♪
しか~~し、お友達にあげる分も印刷するとすごい量で・・・
現実逃避で更新中です。


昨日はハンドメイドやることはやったんですが・・・
どうもうまく行かずでお見せするほどのものではない。
今日リベンジしようと思っているので出来たらまた見てください。


そんなわけで今日も過去ギャラリー**&親ばかコーナー♪

今日はフェルトで作ったキャラものたちを・・・
牛乳パックで作ったイスにキャラものをアップリケ♪洗い替えもあるのよ♪
ミッフィーとぐーちょこらんたん
CIMG7734.JPG CIMG7636.JPG

ざぶとんも・・・しまじろうで。
CIMG7637.JPG

しまじろうは色々作ったなぁ~。カバン2種
CIMG7738.JPG

↑これよりもっと昔に作ったアンパンマンのお弁当♪
これは相当お気に入りでお友達にも大人気で・・・今でも遊んでます。
なのでくたくただし、ボロボロ・・・
CIMG7750.JPG CIMG7751.JPG
フェルトキャラはあと今娘が幼稚園に持って行っている絵本袋やお着替え袋にも・・・
ポケモンを作ってます。それはまた今度みてください。

そして、今日は親ばかコーナー♪
アルバム整理をしていたら「わぁ~娘かわいいぃ~~♪」と親ばか全開で・・・(^_^;)
なもんでここにも載せちゃおうかしら~と親ばかまっしぐらです^m^
今日は1、2歳のころのかわいい娘を♪
毛糸のワンピ着てるわ~~
dc022709.JPG

仲良しのお友達と♪ばかなことしてるわぁ~
レゴブロックの小さなお花と葉っぱを鼻に入れてます(>_<)
dc031701.JPG

海外旅行に行った時(写真じゃわかんないけどさ。)
この写真超かわいい~と絶賛で(^_^;)年賀状の写真に採用しました!
dc092831.JPG

2歳の誕生日。その頃大好きだったアンパンマンのケーキです。
大喜びで独り占め♪(あ~これも年賀状の写真採用だった!)
dc103140.JPG

今年はお雛さんだしてあげられないよ。ごめんねぇ~。
dc031803.JPG


親ばか全開日記ですみませんでした。
って、明日もやらせてください(^_^;)
だって七五三がまた超かわいいのぉ~~~♪(笑)







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2008 05:02:33 PM
[むすめのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X