366876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2008
XML

おはようございます。朝起きるとうっすら雪が積もっていました。

娘張り切ってまた雪だるまつくるぅ~って外に出たんだけど・・・
今日の雪はしゃりしゃりな上にあまり積もってないので
雪が転がせない(>_<) 怒ってました怒ってる

母としては雪が少しで済んで大助かりなんですけどねウィンク
今日はお天気もいいし、すぐ溶けてしまうと思います。


さてさて、昨日はリベンジでキャラメールポーチ作ったんですが・・・
ちっともリベンジにならずで・・・
形はいいけど、切り替えが失敗失敗
CIMG7752.JPG
ファスナーをたくさん注文したのでファスナーのポーチと思ったけど・・・
時間かかるし、接着芯貼らなきゃいけないしで・・・お礼の品は却下だなしょんぼり

でもうひとつぺたんこバッグ作りました。
今週木曜日に書道の方達が送別ランチをしてくださるということで・・・
お礼のお品もこの日にお渡ししようかと思ってます。
書道の練習もちっとも出来ないし、もう提出したりも出来ないし・・・
この日で最後にしようと思ってます。
CIMG7753.JPG
書道道具が入ればいいかなぁ~って思って作りました。
書道道具入れに使わなくても、ちょこっとそこまでにいいかと・・・
ほとんどが50代の女性ですが、定年過ぎた男性も6名いらっしゃいます。
どんなのがいいかなぁ~と昨日ぬくもり工房さんで和布注文しました。
間に合うのか??
先生と先生の奥様を入れると17名!!頑張ります♪


では今日も過去ギャラリー**行ってみよう~~♪
もうそろそろうんざりしてるよね。あと少しで終わりですから・・・(笑)
今日は刺繍にはまっていた頃の娘のお洋服♪
CIMG7723.JPG
しっわしわですみません失敗
こはるのふくから何枚この形作っただろう・・・
あじさいとかたつむりの刺繍。

CIMG7722.JPG
こちらもこはるのふくから・・・
この頃花の刺繍図案の本を買って色々やってたなぁ~。


今日も最後に親ばかコーナー♪♪(今日で終わりだから見てね!)
七五三のときの写真です。
dc082818.JPG
スタジオ○リスでビデオとりながら隠し撮りしたなぁ~
カメラは禁止だからビデオの撮影機能つかったの(^_^;)
ドレスにうっきうきな娘だったなぁ~~。主人もメロメロだったなぁ~。

dc112208.JPG
参拝のとき♪
将来大酒のみになるかしらね~。

dc112226.JPG
七五三の参拝の日が結婚記念日だったので
おめかしして食事にいったの♪
ヘアセットは私がしたの。なかなかおしゃれに出来てるじゃな~~い。
お洋服は義姉がくれたやつ。


2日続けて親ばか日記すみませんでした。
またそのうちやるかも~~^m^

コメントのお返事遅れていてすみません。
必ずしますからお待ちくださいね。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2008 10:50:42 AM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X