366876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2008
XML

こんにちは。

今日はすこ~~し気温が高いのかな?風はあるけどそんなに寒くない。
なので夏に娘と主人が近所の川から獲ってきたメダカと名前も知らない魚たち・・・
放してきました。今までずっとリビングに水槽を置いていたけど・・・
少し前からもうすぐ返さなきゃいけないこともあり
玄関の少し寒いところで寒さの練習??してました。

娘も「ばいば~~い!!元気でね~」ってお別れしました。
名前もつけていたし、獲ってきたときはかな~り小さかった魚も
それなりの大きさに成長していて・・・
なんだかお別れさみしいなぁ~って思っていたんですが
引越し屋さんにも生き物はむずかしいです。と言われ・・・
元の川に戻しました。きっと仲間にあって

「ふぅ。やっと開放されたぜぇ~~♪」なんて言ってるでしょうね。


*  *  *  *  *  *  *  * 

さてさて、昨日は交換会のお品のななめバッグ完成させました。
前に作ったななめカバンを基準に試行錯誤で作ったので
おや?な所もあるかもですが・・・気に入ってもらえるといいなぁ~~~。
CIMG7773.JPG CIMG7774.JPG
   正面                    裏面

CIMG7775.JPG CIMG7776.JPG
 蓋を開いたところ              中


#   #   #   #   #   #   #   #

もうひとつ。昨日報告するのを忘れていたのですが・・・

木曜日の書道のお別れランチ会でぺたんこバッグみなさんに渡してきました。
「開けてもいい?」と聞かれ恥ずかしいけど「どうぞ~」って・・・・
みなさん「わぁ~手作り?手紙まで~」って喜んでくれました。

「あんた、引越しで忙しいのにこんな気を遣って・・・」

「大切にするね~」と色んなお言葉頂き頑張ってよかったなぁ~と思いました。

さぁ~他にもまだまだお世話になった人たくさん!!!!
頑張らなきゃ~~~。

なんとな~く物を量産していたんですが・・・
これは○○さんに!ってちゃんと考えて作ったほうがいいかも!
って今までやってなかったんかいっ!!って思いました??(笑)
適当なのは性格ですっっ


お返事遅れていてごめんなさい。
今からさせてもらいま~す。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2008 03:51:49 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X