366896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2008
XML

今日も温かいです♪春はもうそこまでやってきてるんですね。

今朝は幼稚園の環境整備作業で・・・私は最後の役員のお仕事。
おたよりを作るために保護者のみなさんが頑張っている姿バシャバシャ撮ってきました。

その後は市役所に行き色々手続き・・・
昨日主人からいくつか書類をとってくるようにも言われていたので
転出届と一緒に済ませてきました。

「あ~~いよいよだわ~~」

3/20にお引越しです。あと10日もありません(>_<)
大丈夫なのか?わたし・・・・(^_^;)

お引越ししてパソコンが使えるようになるのも3/26以降・・・
ちょっとさみしいし不便だわ~(T_T)


さてさて、なんだか昨夜はちょっと疲れがでてきたのか体がだるかったので少しだけ。
1歳になったばかりの男の子にモンキーパンツ作りました。
モンキーパンツはすぐ出来るし、生地も娘のお洋服のはぎれでできました。
CIMG7821.JPG CIMG7822.JPG
おむつの間のモンキーパンツほんとかわいいですよね~。
喜んでもらえるといいなぁ~。


毎日バタバタしており、みなさんのところへ遊びに行っても読み逃げばかりしております。
ごめんなさい。

島根生活もあと8日。たくさん思い出作りたいと思います。

またお引越ししてゆっくりできるようになったらたくさん色んなお話させてくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 11:35:40 AM
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X