366870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2008
XML
カテゴリ:その他
こんばんは!
今日娘の机届きました。もうね~娘うっきうき♪
そりゃそうだよね。ずっ~とお友達のを見せてもらっては「いいなぁ~」を連呼して自分はお引っ越ししたらって我慢していたからね。
早速段ボールに入ってる娘の雑貨や文房具を自分で好きなようにいれなさいって渡すとあ~でもない、こ~でもないって30分ほどは頑張っていた。
だけど疲れたのか飽きたのか、
「おかあさ~ん、何日かにわけてやってもいい?」って…
まあいいけどきっと私がやることになるだろうね〓

今日は娘を自転車の後ろに乗せて少し遠い生協に行きました。
娘重すぎ!その上背も高いから足おきに置くとすごく窮屈そう。明日には車が陸送で届くから探検も色々できるわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2008 07:00:22 PM


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X