366894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

 

こんにちは。GWが始まりましたね。
ってうちはただの土日とまったく変わらないんですけどね。
長い人では11連休とか?? そんなに長くてもちょっと困ります。まぁ色々・・・

lstan2.gif

今日は動物園に行って来ました。
普段の休日なら絶対起きないであろう8時に起きて(^_^;)お弁当作りもしましたよ。

入園料大人¥500 子ども中学生以下無料 年間パスポート¥1000
車で15分のところにあるんだもん。そりゃ~年間パスポート買いましたうっしっし
CIMG0240.JPG
入園してすぐにおさるさんたち。娘もさるになりました。

まずは日本生態園(キツネ・クマ・タヌキ・イノシシ・・・)
娘がガイドマップを見て歩いたんだけど、このあたりはさらっと見て素通り・・・
娘の目的はここ!!!“こどもどうぶつえん”で動物と触れ合う♪でした。
CIMG0247.JPG 
生まれて間もないだろうこやぎを追いかけ・・・なでなで。

CIMG0250.JPG
ちょっと抱っこしてみちゃおうかなぁ~~~。

CIMG0251.JPG
持ち上げちゃった。「わぁ~~かわいい~~~ダブルハート目がハート
この子まだへその緒がついてたの。抱っこしちゃダメかなぁ~って思ったけど
飼育員さん、娘が抱っこしている様子をみてもにこにこしていたから大丈夫なんだろうね。
しばらくこの子と遊んでいましたやぎ座

他にもこんな動物と触れ合いました。
CIMG0258.JPG CIMG0260.JPG
ふわふわひよこひよこにミニウサギあとモルモットも触ったよ。

pl2.gif

その後はゾウにライオン・キリン・サイ・鳥類も・・・
色んな動物を見て大はしゃぎの娘でした。
CIMG0265.JPG
遠くにキリン見えるかなぁ。

今回はちょうどお弁当の時間で参加できなかったけど・・・
休日は色んな企画もやってるみたい♪また行きたいなぁ~~って思います。
なんせ年間パスポートGetグッドしてるしね。


lltan.gif


そして帰るとき出口で動物園の近くにある遊園地(って言ってもかなりミニ)の
入園券(当日限り)をもらいちょこっと寄ってきました。
フリーパスポートを買ってしまうと長居しそうなので今日は乗り物ひとつだけ。
CIMG0270.JPG
人がほとんどいなくてこの乗り物には娘とあと2人の女の子の3人だけだった。
「こわかったぁ~~~」って降りてきたけどすごく楽しそうだった。

やっぱり早起き(ってほどじゃないけど)するといいね~~~。
明日も早起きしちゃう???    

どうかなぁ~~~(^_^;)


table_s.gif


みなさんどんな休日・GWを過ごすのかな。
素敵なお休みをお過ごしくださいね~~~♪♪


あっ!縫い縫い・・・
昨日自分のパフベスト作り出したから明日にはご紹介できるかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2008 04:48:06 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X