366893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2008
XML

 

こんにちは。今日もとっても暑いです。
できればず~~っと家にいてゴロゴロしていたい・・・(-_-;)


summer21.gif


そういうわけにもいかないのでちゃちゃっと買い物行ってきました。
娘の大好きなスイカも買ってきました。1/6だけどね。

喜ぶだろうなぁぁぁぁ~♪

昨日はいつものようにお友達ママと一緒に近くのコンビニまで迎えに行きました。
お友達ママは子供が一人で帰ってくるかもしれないのが心配だから
もう少し学校近くまで行ってみる!って行かれました。私はコンビニで待機。
するとお友達ママとお友達・娘の3人で帰ってきました♪♪

帰るときにであったのかなぁ~って思っていたんですが・・・
お友達が私に「あのね、○○ちゃん(娘)が今日廊下で会ったときにね、
一緒に帰ろう~って言ってくれたから一緒に帰ってきたの♪」って教えてくれました。

「そうなんだぁ~一緒に帰ってきてくれてありがとね~」って私。

一人で帰ってくるほうが楽しい♪って言ってたけどやっぱ寂しいんだね。

よかったハート(手書き)ハート(手書き)

朝は娘が待ち合わせの場所で待つって言ったら待たせてもらって
一緒に行かせてもらうようにしていいかなぁ~ってお友達ママにはお願いしました。

家に帰ってきてから娘に一緒にかえろう~って誘ったんだぁ~
一緒に帰ってきてよかったねぇ~って色々言ったり聞いたりしたんだけど・・・
「べつにぃ~」って態度だったのであまり色々言われたくないんだろうなぁって
思いそっとしておくことにしました。

今朝は一人で元気に行きました。
きっともう少ししたら朝も待とうかなぁ~っていうかな??

一人で登下校してみて色々気づくことがあったのかな?
こうやって一歩ずつ大人になっていくんだろうね。



line26.gif


さて、ソーイング**
昨夜はMiliMiliさんの女の子Tシャツセットから・・・
パフスリーブのTシャツ2種作りました。

まずはこちら♪♪丸首バージョン
CIMG0742.JPG CIMG0743.JPG
生地はずいぶん前にオークションのセットの中に入っていたBeBeのハート柄針ぬき
タグはC&Sさんの5月新着で買ったタグセットに入っていたこれまたハートハート(手書き)


続きましてこちら♪スクエアネックバージョン
CIMG0745.JPG CIMG0747.JPG
生地はSun&Leafさんの接結ニット
タグは↑と一緒に入っていた女の子柄

で、この二つのパフスリーブはちょこっと違うんです。
CIMG0744.JPG CIMG0746.JPG
BeBe生地は玉縁仕立てのちょっこりパフ
マトリョーシカの方はカフス仕立てのふんわりパフ

他にももうひとつパフスリーブのパターンがあるんです。
袖だけでもパフスリーブ3種・キャップスリーブ・半袖・長袖と6種類
襟元はスクエアネックと丸首。組み合わせると色々できてほんとお得だと思います。


table_s.gif


布消費
女の子Tシャツ2種 1.2m
今月計 9.2m


icon1.gif


カウプレまだ募集中です。
こちらからどうぞ → 


巾着もまた作ってます♪
CIMG0741.JPG


RRさんのパターンで作ったYUWAデニム幅130丈120のハーフパンツも
募集中です。 募集日記はこちら→

明日締め切ります。
いいなぁ~って思う人はメッセくださいね♪

mail.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2008 12:43:30 PM
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X