366871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 27, 2008
XML
カテゴリ:むすめのこと

 

こんばんは。更新が遅くなりました。

昨日の日記では色んなお話ありがとうございました。
みなさんのお話とっても参考になりました。


eeeeeee.gif


子育てってほんと色んなことがあって・・・
悩んだり・迷ったり・・・でもそれ以上に楽しいこと・うれしいこと
たっくさんあるから楽しいんだろうなぁ~~って思います。

1年生になって急に心の成長がどんどん大きくなって・・・
戸惑ってる母ではありますが、色んなことがあって
私もお母さんとして大きくなれるのかな??成長するのかなぁ~って。

まだまだ新米お母さん!頑張れ!!

って感じかしらね(^^ゞ


208.gif208.gif


昨日はカウプレのまだ作っていなかった分を裁断して・・・
午前中頑張って作りました。まだ紐を通してなかったりバネ口通してなかったり・・・
また明日にでもUPさせてくださいね。

午後からは娘の学校で“ミニ運動会”がありました。
親子で簡単なゲームを1時間だけ楽しむっていうやつでした。
娘、大ハッスル(*^^)v ず~~っと私にベタベタしつつはしゃいでました。
3クラスで競ったんだけど見事娘のクラスの3組が圧勝でした♪♪

写真撮るつもりで張り切ってカメラ持って行ったのに・・・
私も張り切りすぎて??撮るのをすっかり忘れていました(-_-;)

てなわけで今日も写真なしでごめんなさい。
今日は服を作りたいと思っているので明日はど~~んと写真UPできるかな??

ではみなさんよい週末をお過ごしくださいね。



t.gift.gift.gift.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2008 07:03:22 PM
[むすめのこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X