366890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2008
XML

 

こんにちは。
最近サボリ癖がちょこっと、つきつつあります(-_-;)
ネタはあるんだけどさぁ~~~(^ム^)


fish.gif


さて、3連休ですがうちは初日に主人が仕事だったので・・・
家でまったり時間を過ごしていました。

で、昨日は恒例の年間パスポートでの動物園うっしっし
3度目ともなるとちょい飽きてきましたが・・・(-_-;)
zoo.jpg
昨日も今日も日差しが強くないのでとっても過ごしやすいのですが・・・
動物たちはちょっとぐったり気味でした。

にほんざるがたくさん小さな赤ちゃん連れていて可愛かったぁ~~目がハート
馬に乗せてもらった娘、帽子と服と、みきのんさんにもらったストールぴったりで
ちょっと乗馬をしてる“いいとこの子”風じゃないですか??(爆)
(あっ!ピンクのポケモンビーサンはムシで・・・(汗))

園内を回るのに1時間半。坂道を登ったり降りたり・・・
いい運動になったな(^ム^) 


asaito1.gif


で、ソーイング**
動物園にも着ていった服
milimili.jpg
Milimiliさんの女の子Tシャツをアレンジしてワンピにしました。
生地はSun&Leafさんの天竺です。

パフTにローウエストでベルトをつけてギャザースカート
なかなか可愛く出来た!と満足の一品です(*^^)v

今度はハイウエストで作ってもいいかなぁ~って思っています。
ここのところ娘の服作りに熱が入ってます!!!
まだ紹介してないのが2作品もあるんですからぁ~~~(^ム^)うひひひ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2008 02:24:38 PM
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X