366880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2008
XML

 

こんばんは。
今日もサボるかなぁ~って思いつつ・・・
昨日もサボったので・・・遅くなりましたが更新(^^ゞ

昨日はプロバイダーを変更して電話も光電話?にしました。
今までず~~っとプロバイダーはKD○Iさんだったんですが・・・
引越しのときかな~り対応悪く相当キレました、私。 → キレ話

とまぁ、色々あったもので何かあればいつでも変えてやるぅ~~
と思っていた所、私の住んでる地域が光電話の工事を無料でやってる案内され
即お願いしました。プロバイダーどこでもいいや~って思っていたら
ビッグ○ーブを進められ、じゃそれで・・・って言ったはいいけど。
どうなんだろう?? 料金とかも比較してないし、内容とかも(^^ゞ
まぁちょっと使ってみていやだったら~って思ってたけど・・・
昨日色々変更手続きに相当時間を費やしつかれたのでたぶんもう変えない。と思う。

どうでもいい話を長々失礼しました・・・(^^ゞ


kitchen9.gif


さて、昨日作った大人服のニットボレロ**
CIMG1554.JPG
パターンは atelier ru_ さんです。

まずは無難に無地で~って思ってたけど・・・
ふとcoco.**さんに頂いたRickRackさんの花柄生地で作りたくなって作りました。

ちょっとうねってますが・・・(-_-;)
(しっかりアイロンかけろよっ!!って(^^ゞ)
なかなかかわいいです♪♪

今度は無地でつくろ~~っと♪♪
coco.**さん素敵な生地をありがと~♪こんな風になりました。
(アイロンかけろよ!!ってつっこみ・・・いりませんから(^^ゞテヘッ)


10.gif


生地消費
ニットボレロ 1m
21.7m


いぇ~~い♪♪ハーフ行ったぜぃぃぃ~。
来月もがんばろう~~っと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 09:38:39 PM
[ハンドメイド 大人服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X