366862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2008
XML

 

こんにちは。

来週はもうクリスマスですね~。もう準備されました??
うちはですね~。今日やっとぽっちりしときましたが・・・
荷物届いたときに娘はいるだろうからそれをどうしてごまかすかなぁ~
っていうのが今の最大の課題です!!!
荷物届くと大抵「なになにぃ~」ってなるからねぇ(;-_-) =3 フゥ


img35c08511zikbzj.jpg


さてソーイング**
先日ちょこっとお話したお友達へのプレゼント。
届いたよ~の電話があったのでご紹介させてくださいね。
ワンピ プレゼント.jpg
Shell buttonさんフェアリーニットワンピース

私が作ったやつを見て「かわいいなぁ~」って言ってくれたので
調子にのって「作らせてください!!」って作らせてもらったの。
ちょっとパジャマっぽいかしらって思ったけど気に入ってもらえたようです。

もうひとつ。
お揃いプレゼント.jpg
息子とママのお揃い

同じフェアリーニットワンピのタックワンピバージョン。
息子君にも同じ生地でプルオーバー丈で作りました。
画像がとっても暗いけど生地はヘリンボンでカラーのネップがはいってます。

息子君も「ママとお揃い~」って喜んでくれたみたいでよかったぁ~。
こんなのがいいかな?やっぱこっちの生地かな?って
色々思いながら楽しく作らせてもらいました♪♪

プレゼントってもらうのはもちろんうれしいけど
贈るのもとっても楽しいよね~。



10.gif


布消費

フェアリーニットワンピ 1.5m
タックバージョン・プルオーバー 2.0

今月計 24.2m
(昨日合計書くの忘れてるし・・・)



10.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2008 01:47:52 PM
[ハンドメイド 大人服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X