366878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2009
XML

 

こんにちは。

今日もいいお天気です。
今日は娘の学校で「昔あそび」っていうのがあって
それに参加してきます。
昔の子供が遊んだ「あやとり、めんこ、けんだま、ヨーヨー、おてだまetc」
を体験するってやつです。私の担当はめんこ。できるんだろうか??
ちょっと不安になりつつも子供たちと楽しんできたいと思います。


img8d16c992zik3zj.jpg


さてソーイング**
昨日はBAGを作りたくなってこんなの作ってみました。
サークルBAG.jpg
リネンとサークルレースと革を使ったBAG

結構小ぶりだけどちょっとそこまでには十分な大きさです。
革の留め部分は両端の形が違うので気分でどっちでも~って
思って両方にスナップボタンをつけてみました。
でもこの方式はいまいち。はずしたときにぶら~んってなっちゃう(-_-;)
でもこのアイデア小物には使えるかもなぁ~と思ってます。

もち手はサスペンダーによくあるくわえ金具付です。
取っちゃったら意BAGとして機能しないんだけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

色々やっぱこの方があの方がとか色々思ったことがあったので
またリベンジで作りたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 09:59:31 AM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X