366874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2009
XML

 

こんにちは。
今日もとってもいいお天気です。

最近娘が朝起きるのがとっても早いんです。
楽しみにしている番組があるから。
それはNHKのおはよう日本でやってるコーナー「まちかど情報室」
暮らしに役立つことを色々教えてくれているようなんですが・・・
(私は朝食準備で全く見てないの。)

今朝も目覚ましがなると飛び起きて
「早く起きなきゃ!!まちかど情報室終わっちゃうぅ~」
って。7歳の娘がなぜにそのコーナーに食いつくのかは・・・
謎ですが早起きしてくれるのはありがたいっ。


img9e5daf09zik6zj.jpg


さてソーイング**
昨夜もまたがま口作ってました。がま口ブームまだまだ続いてます。
がま口サークル.jpg
サークルレースのがま口。

とってもかわいい形の口金。
春っぽい感じに仕上がりました。

メガネピンク.jpg
メガネケース

ちょこぉ~~っと形変わってます。
マチをちょっこり入れてみました。(写真じゃわからないね(汗))
この形で落ち着きそうです。


imgba20b84azik5zj.jpg


続きましてアクセサリー**
アクササリー1.jpg
ネックレス・BAGチェーン・カブトピン

BAGチェーンのバレエもなかなか気に入っていますが
カブトピンがかなりのお気に入り♪♪
童話チルチルミチルの兄妹のチャームに鳥のビーズ
木のおうちのチャームもつけました。
青い鳥ならもっとよかったんだけどなぁ~~~。
探そうっ~~っと。青い鳥♪♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 12:29:50 PM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X