366864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2009
XML

 

おはようございます。
また1週間始まりました。
今週もお付き合いをどうぞよろしくです。


img3e85921dzik0zj.jpg


さて、早々とソーイング**
週末に久々ミシンしました♪♪
クラシック2.jpg
クラシックブラウス第2弾!!クラシックワンピ*

今回はヨーク部分と生地を変えて、ピンタックは
ハシゴレースにし、袖も半そでにしてみました。

押さえのカンヌキ部分にはちょっこりアンティークイニシャルテープ
(娘には「おかあさ~ん。なんかついてるよ。あっ!つけてるのかぁ~」って言われちゃったけど(涙))
ピンタックよりもかなり面倒だったハシゴレース。
でもこれまたかなりのお気に入りになりました。


imgba20b84azik5zj.jpg


先日ここのお友達に「最近ご主人の一言ないんですか~」って。
うれしいコメント頂戴しました(爆)
最近主人仕事が忙しくて夜が遅かったもんだから・・・
今まで夜に作って完成したら「見て~」だったのが出来なかったの。
で、週末久々昼間に完成したこの服。張りきって着画で見せました♪

「どう~♪♪」

「う~ん。確かに今までとはちょっと違うかっ」

「でしょ~♪かわいいでしょ~♪」くる~んって一回転(爆)

「でも・・・全盛期の○ウム真理教みたいだなっ」

ヾ(-д-;) ガンっ!!!

とまぁ、久々頂く主人の一言。
相変わらず手厳しいお言葉でした(涙)



line26.gif


布消費

クラシックワンピ 2.0m

今月計 7.9m


line26.gif



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2009 10:33:35 AM
[ハンドメイド 大人服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X