366860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2009
XML

 

こんにちは。

今日はとってもいいお天気です。
午後から娘の家庭訪問があります。
お庭のお掃除とお家のお掃除いつもより少し頑張りました(爆)
去年の先生が持ち上がりだったのでないのかなぁ~と思っていたら
あるんですね。私のときは持ち上がりの時はなかったような・・・


img9e5daf09zik6zj.jpg


さて、早速ソーイング**
最近(っていうかずっとだけど)がま口作りが楽しくて楽しくて・・・
色んな口金を買い集めたもんだからあれこれ試作を作ったりしています。
で、昨日作ったのはやっと定番の形が決まったこちら。
megane.jpg
メガネケース

ドミット芯と厚手の接着芯を貼ってるからこの子自分で立てます(爆)
マチもあるのでメガネだけではもったいないくらい物も入ります。

上はパープル系の次に気になるサフランイエローのリネンにリバティ
ちょっこりアンティークのビスケット型イニシャルテープ
裏面の脇にはちょっこちバテンレースも施してます。
内布は優しいグリーンのギンガムコットンリネンです。

下は草花の模様がプリントされたリネンにコットンパープル
こちらもちょっこりアンティークイニシャルテープ
内布は淡いラベンダー色にパピオンが刺繍されたローン地です。


まだまだがま口熱は熱いので続きますが・・・
飽きずにどうぞお付き合いくださいね。



10.gif



メガネケースもSHOPに並べますので興味のある方はぜひどうぞ。


5/11OPEN予定 riu&supuハンドメイドショップ『**Sorriso**』
↓バナーをクリックして遊びに行ってね。

shopbana.JPG    












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2009 11:46:55 AM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X