366868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2010
XML
カテゴリ:Cooking

 

HAPPY Valentine's Day!!

みなさ~ん。
愛しのあの人に愛を届けましたかぁ~ハート(手書き)ハート(手書き)
愛しのって・・・・(爆)


col15.gif


うちは予定通りの愛を届けましたわよっ♪
CIMG4997.JPG
かりんとう。

前回とは違うレシピで3度揚げという結構手間なことして
私頑張ったんですよ。それなりに。いえ。かなり気合を入れて。

でもね、主人の感想・・・

「前回と一緒」

ってね。あっけなく終了ですよ。チーンってやつですよっ(涙)
なんでだろうね~。生地も寝かせたりしたんだけどね~。
何が違うってね、売ってるかりんとうってかじると空洞?
って言うの?軽い感じがあるじゃないですか!
作るとどうもそれが出来ないのよね~。ドーナツの硬い感じになるのよね~。
誰か教えて下さい!さっくりかりんとうの作り方!!!

あ~くやしい!!!
いつかぎゃふん(←古い)と言わせてやるわ!!!


imgba20b84azik5zj.jpg


あともうひとつ。
昨日もね、スキー行ったんですよ。4回目レッスンね♪
娘それなりに頑張ってゆっくりターンも少しずつ出来るようになりました。
昨日は初の1日券を購入してリフトも8本乗りましたのよ。(2600mのコース)
カメラをね、忘れていったものだから写真ないんだけどね。
最後の2本ほどはあまり休憩を入れずに滑ったものだから
母も父も最期は足がガクガクしちゃいましたけどね~。今日も太もも筋肉痛。

そんなわけで昨日ガクガク帰ってきたのは夕方5時前。
家に帰ってきたらポストの上にかわいい紙袋が♪
娘へお友だちから「友チョコ」なるプレゼントでした。
どうやら毎日一緒に通学するお友だちと「友チョコしない?」って
話をしてたらしい。そういうことはさ、早く言って欲しいよ。早く!
手作りのチョコババロアが入ってました。
そんなわけであわてて何か作ろう!っていつものスノーボールを。

CIMG5000.JPG
スノーボール

お友だちには電話だけさせて今日朝持っていかせました。
娘よ!約束するのはいいけどさ、そういうことは先に言わないとさっ。
足ガクガクしながら晩御飯、かりんとう、スノーボール・・・
って母結構大変だったよ。前日のんびり作りたかったよ(;_;)

主人にも娘から~ってことでプレゼント♪
娘。数個まるめただけなくせにさっ(←意地悪母)

「うん。これはいつもと変わらず美味しい♪」

って主人に言われ、娘にんまり。
なんか娘の手柄っぽくなってるしぃぃぃ<`ヘ´>
なんだかくやしい母でした。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 08:42:42 AM
[Cooking] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X