366859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2010
XML

 

あかりをつけましょ。ぼんぼりにぃ~♪
CIMG5135.JPG
今日はおひなさまですね。

娘いわく、「このお雛様お母さんに似て目が小さくてまつげ短い」って。
【似て】って言うところはかなりうれしいが、目が小さくてまつげ短いって(>_<)
よけいなお世話だっっつぅのぉぉぉ~~~<`ヘ´>
おっ、おかあさんはさ、江戸時代くらいならかなりの美人さんだったはずよっ。ちっ

さて、そんなかわいくないことを言う娘ですが・・・
おひなさまには今回『ひしもち』を作って欲しいというもので作りました。

CIMG5139.JPG
ひしもち
いつものCOOKPADさんから♪

まぁそれっぽいできなのではないかと。
味はね、お抹茶の味しかしませんが私はぎゅうひが好きなので
お抹茶味がなくてもいいわ~♪なにより超かんたんだった!
そして、ピンクの着色加減が絶妙だった!いぇいっ。

よるはすし○郎でちらし寿司。あ~簡単(^^♪
はまぐりのお吸い物もつくるかなぁ~♪


line8.gif


続きまして、昨日写真なしだった娘のスカッツ
CIMG5138.JPG
洗濯中なものでちと濡れてますが・・・(-_-;)

娘スカートをあまり好まずスカートズボン作ったよと言ったら
「え゛ぇ~スカートズボンきらいっ」って言ってましたが、
これを見ると「あっかわいい♪」娘好みでした。あ~よかった。
スカート部分が程よい長さでいい感じ♪また作ろう~~っと。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2010 11:52:46 AM
[ハンドメイド 子供服] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X