366859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2010
XML

 

えっ~~と。
ご無沙汰してます(^^ゞ

なんかね、パタレ祭りガンガンやってた頃が
張り切りすぎて・・・そのあとがっつりサボってました(-_-;)
きっとね、みなさんriu&supuショップ1周年のために
作品作り頑張ってるんじゃないの~って思ってましたよね。
たぶん。そんな風に思ってくれていたんじゃないかと。

残念!何もしてないの。ほんと何も・・・

ごめんなさい。なもんで1周年記念やりますがちょうど1周年の
5月11日には無理です。楽しみにしてくれた人ほんとごめんなさい。

GW予定はないんだけどもGWが終わったらちゃんとエンジン
かけて頑張りますのでどうかお待ちくださいね。5月中にはやるからッ!!!


mono118.gif


え~~っと。私レッツ手芸同好会2期生に見事選んでいただきまして・・・
なのに何もやってないっていうのもなぁ~とあわてて?作りました。
今回のテーマは「夏バッグ&ポーチ」だそうで・・・

う~ん。夏ねぇ~。マリン系が夏?ボーダーとか?と考えましたが
私あまりマリン系好みじゃないものでほとんど持ってない。
で、探しました!夏な生地♪ごそごそ・・・ごっそり・・・
見事!っていうか当然のようにありました。夏をアピールした生地が!

CIMG54051.jpg
持ち手ウッドな夏バッグ

ね~夏でしょ~♪がっつり夏だよね~。
ほ~らアロハも着たくなるし、ハワイア~ンな気分?になったよね。
なんだかリゾートちっくな感じも気に入ってます。

大きさもかなりあり、表にマチつき脇ポッケ2つと
中にもファスナーポッケにマチ付きポッケあります。
中身が見えないように上フラップはマグネットホックで留めます。
持ち手がかなりいい感じになったのですが・・・
いつ買ったのかまったくわからない代物ですがいい感じです。
なので同じものはもう作れませんっ!似たもの一応探そう~~っと。

次は夏ポーチ・・・と行きたいところですがもう一つ考えている
バッグがあるのでそちらが先になるかなぁ~。

レッツ!手芸同好会では素材を買ったお店とかを紹介するんだけど
今回のは生地がRick Rack楽天市場店の実店舗で
購入したリネンというだけで楽天ショップにはないみたい(-_-;)
あ~持ち手を留めている革は↓を使いました~~~♪
よかった。お店紹介できて。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2010 09:49:24 AM
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X