|
テーマ:愛犬のいる生活(80739)
カテゴリ:mono
新コンデジレポート第2弾です。光学16倍ズームで電線にとまるスズメを撮りました。 ノートリミングです。コンデジで小鳥がここまで撮れるとは。証拠写真を撮るには充分です。
同じく16倍ズームで軒下のスズメを。
このカメラには、「手持ち夜景モード」というのがあって、三脚などを使わなくても、夜景がけっこう綺麗に撮れます。
いろいろなフィルターもあります。
室内でフラッシュを使わなくても、ジッとしている犬ならば、そこそこ綺麗に写ります。 動き回る犬はフラッシュ使わないとブレますが。 今日も通勤路でハイスピード動画を撮ってみました。 ★ マイケル・ジャクソンすずめ → click ★ ジャンピングすずめ → click ★ ジャンピングすずめ2 → click
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[mono] カテゴリの最新記事
|
|