207668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† Crystal Bell †

† Crystal Bell †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六花88

六花88

Freepage List

Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

思うに、今までの人生の中で、
恐らく一番長く過ごしたであろう地―――福岡県。
あんな事そんな事こんな事…良いこと含め嫌な事も沢山あったけど。


今ならそれもまたイイ思い出(または人生の一つの糧)として、
ちゃんと受け止めることが出来る――ような気がする…(ぉぃ)


引越しまであと4日程ありますが、
午後にヤフーBB本体諸々一式を返却――蓋し解約するので、
今日からまた暫くの間、ネットそのものが出来なくなります…orz



というか今日解約するなんて聞いて無いよっ゚・(ノД`)・゚



北海道でまたヤフーと再契約をするつもりで居るんですが、
まだあちらの家もネットが出来る様な環境には成り立っていない為、
またちょっと間が空くというかなんというか、う~ん……一ヶ月位か?


早くて一ヶ月、
遅くて二ヶ月ぐらいかと自分は視ているんですが。
こればっかりはうんともすんとも断定出来ない為、
ハッキリとはわからない(´;ω;`)


予定は未定。
まさにこの言葉通り。


お祖父ちゃんとしては、
私の部屋にネット線を繋げてくれる方針で居てくれてるそうなんですが… もしかしたら致命的な問題。部屋の構造からしてネット線を繋げることが出来ない可能性もあるらしく。


最悪の場合――、
これが本当…私個人としては途轍もなく最悪なんですが。



両親の部屋でネットをしなければならない、
そんな環境になるかもしれない…orz




そうなったらネットどころかPC自体ほぼ使えないだろうな…と、
そう思うのは単にあれかな?私がネガティブだからでしょうか?


まぁ…そこら辺の詳しいことはあれだ。
そのテの人(※電器屋さん)でなければわからないので、
取り敢えずその話はあっちに着いてから…ということに。


いずれにしろなんにしろ、
大体どれぐらい時間が掛かるかも未だ定かでは無いわけで。
ということでまた暫くは日記更新出来なくなります(´;ω;`)ノ


頑張って携帯から更新してみようかな…とも一瞬考えましたが、
そんな行動をとったら最後、携帯代で身を潰すこと間違いナシ…
流石に携帯代で路頭に迷いたくはありません゚・(ノД`)・゚



なんだかなぁ……期待6割不安4割とでも言ったところか。
環境の変化には幸い今までの引越しやらなんやらでもう慣れてる為そこまでの不安は感じ無い。私が専ら不安なのは気温だよ気温!


ただでさえ冷え性なのに…orz
それに「家の中は暖かいから大丈夫よ~」な~んて言われたって、
そんな四六時中家でのんびりまったりしてるわけにもいかないし…



春夏は北海道で過ごして、
秋冬は福岡の祖母の家にでも帰ろうかな…なんて、
本気で今ちょっと考えてる今日この頃(出稼ぎ…?)




引越しは20日。
あっちに着くのは23日。
蓋し今回は飛行機では無く、フェリーで北の地に赴きます!
フェリーだフェリーだ♪(*´∀`*)ノ やっほい~♪ 


引越しの醍醐味はまさにコレだ!…と自分は思う。
今までの引越しでも夜行列車に乗ったり車で寝泊りしたりと色々ありましたが、なんかこういうのって物凄く面白い!好奇心くすぐられる。
聞けばミニシアターなる物もあるらしい。――けど…、



頼むから『タイタニック』とか『海猿』だけはやめてくれ…orz



洒落にならない。というか不吉過ぎる。
まぁもしそうなったらその時はその時…
私の水泳魂を見せてくれる…!!!――って、駄目だっ゚・(ノД`)・゚



プールでは泳げても、私海で泳げたこと一回も無い…orz



なんで海はあんなにしょっぱいんだろう。
どうせなら甘かったらいいのに…。そしたら25mは絶対泳げる!


とまぁそんなこんなで一抹の不安を胸に抱きつつ…
暫くはまたちょっと御無沙汰となってしまいますが、
どうか待っていてもらえたら幸いです…∥|・`





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2008 01:43:34 PM
コメント(8) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.