207864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† Crystal Bell †

† Crystal Bell †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六花88

六花88

Freepage List

Mar 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

嬉し万歳フルで御休みだった本日金曜日。
先週の日曜はカレー屋の方が御休みだったため、
母と一緒に二時間だけカラオケに行ったりとストレス小発散をしましたが、本日はある意味そのストレスをまた作るようなアレ、眼科へと行きました。


視力がどん底に悪い(弱い)自分にとって、
眼科というのは悪鬼巣窟・魔のダンジョン。特にあれだ。
学生の時も思ったけど一番「いやー!゚・(ノД`)・゚」なのが視力検査。


もうさ……、
視力悪いって事は充分わかってるんだししなくたっていいじゃない。
そんなわざわざ傷口をビッグに抉る様な事しなくたっていいじゃない。



「―――全然度、合ってませんね」



………そんな冷たい声で言わなくたってい(以下略)。
クールな女性は嫌いじゃ無いですよ、しかしだなぁ…、
それは二次の女性の好みであって現実の好みではもはやな(黙れ)



視力検査だけでも泣きものだってのによりによって時間延長、
挙句の果てには眼底検査まで受けさせられてしまいました…




今のメガネ(緑の方)をつけ始めて早四年。流石にそろそろ潮時か、
度が全然合って無いと去年行った眼科のクールビューティー先生に言われたのもあり、そろそろ買い換えようかと母に言われ、本日泣く泣く嫌々違う眼科で視力検査をしに赴いたわけですが。


視力検査だけでいいものを、
先生の強いススメで眼底検査も受けることに。


父親が以前というか昔白内障とやらに掛かったことがあるので恐らくそのためかと思われますが…瞳孔を開かせるためのお薬を看護婦さんに目に入れられ、だんだん見えるものがおぼろげに…


普段からもう既におぼろげな世界ではありますが(ぉぃ)、
なんだかそれを上回るぐらいのおぼろげな世界になり…
兎に角――、一番の問題は、外が滅茶苦茶眩しいこと。


なんかこう………まるで一週間の徹夜明けの朝、みたいな…。
陽の光ってこんな凶器になるんだ…。知らなかったよ、私……。


そして一回看護婦さんが薬が効いたか確認しに来たんですが……
このマイ瞳孔の莫迦ものが!(怒) まだ縮小するとのことで二滴目注入。二回目は流石に沁みました…。痛かった(泣)


そのせいか三時間程度で元に戻るとの話でしたが、
未だになんかまだ若干見難いとはこれ如何に。



看護婦さーん…!!!
もう6時間ぐらい経過してるのにまだ見難いよ?!゚・(ノД`)・゚








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2009 12:12:42 AM
コメント(5) | コメントを書く


Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.