034182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぃの流れ星☆

りぃの流れ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はりぃの花見の日*
毎年、花見の会場で舞踊を披露(笑?)している。。
今年は実家の母、まぁと3人で行った。
じぃちゃんは出張中なのでまぁが実家にお泊りしていた。
シンちゃんは風邪で苦しんでいるらしく一緒に行けなかった。
今年りぃが踊ったのは“天城越え”
ところが!舞台の前に酔っ払いのお兄ちゃんが一人・・・。
一番を踊り終わった時その若者が踊っているりぃに
「ちょっと来て♪」と手招きをしている。。はぃ?
とりあえず笑ってごまかしたが、それがイケナカッタ・・・(-_-;)
動揺してしまって、そこから踊りがボロボロ・・・
情けない・・・踊り終わって引っ込んだりぃに、その若者は・・・
パチスロの雑誌を差し出し「これ・・良かったらどうぞ。」
相手は酔っ払い。。「ありがとうございます。」と笑って受け取ったが・・・複雑
楽屋に戻るとおばちゃん達に「りぃさんが動揺してるの初めて見たわ。」と言われてしまった。

今日はりぃ宅にお泊りのまぁ♪
夜は3人で外食しよう!って事になった。
まぁの行きたい所に行こうと思い、まぁに決めさせた。
“不○家レストラン”3人でいたら親子に見えるんだろうなぁ~。。。
その後は・・・ゲーセンは早々に却下されたのでカラオケに行った。
まぁちゃん・・・歌う♪歌う♪3~4曲ぶっ続け(笑)
歌わないようタンに「ようタン歌いなよ!?」と言っても・・・
ようタンは歌い辛かっただろう・・・(笑)
“桜”を勝手に入れた。妻バカだが、ようタンは歌が上手い(笑)
歌い始めたようタンにまぁは・・・「ようタン結構、上手いじゃん♪」と・・・(笑)
それからようタンとまぁは曲を取り合って歌ってた。
終わったのは23時!普段21時消灯のまぁ。。
歌っている間はノリノリだったけど眠そう・・・
なのに帰りの車の中では、まだ興奮が冷めないらしい・・・
9年(もうすぐ10年)生きてきた中で始めての夜遊びを経験した。
こんな叔父、叔母で良いのだろうか(笑)
みんなでお風呂に入ってから出掛けたから家に帰って23:30に、まぁはイビキをかいて寝てしまった。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.13 08:43:35
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りぃ1101

りぃ1101

Favorite Blog

はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
かんこのいちにち。 ♪かんこ♪さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん

Comments

cloma@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) こんにちは。 りぃちゃんもブログさぼっ…
はるるん777@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) 大丈夫かぁぁぁ。ほんとに流行りまくって…
りぃ1101@ *はるる* 元気だよぉ~♪ 本日、初出勤してきたわよ…
はるるん777@ Re:ご無沙汰しております(12/14) りぃ!!久しぶり!どうしてるのかと思っ…
はるるん777@ Re:おひさしぶりです(08/17) おおーりぃ元気だった?? 忙しい日々だ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X