034146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぃの流れ星☆

りぃの流れ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週6/3(木)の事…。ようタン休みだった。
私達の予定は実家から自宅への引越し(笑)→子宝祈願→病院

《引越し》
実家は父母2人で住んでいるからTVが2台しかない。TVっ子のりぃの為にようタンが家からTVとビデオを持ってきてくれた。だからTVとビデオ。あとはカゴ2つ分の服や特売で買った日常品を自宅に運んだ。

《子宝祈願》
意外にも始めての事…行きたいなぁ~とは思っていても、どこに行ったら良いのか分からないでいた。AIHをした頃、父の友人の娘さんがなかなか子宝に恵まれず祈願に行ったら間もなく出来た♪だからりぃも行って来い!と言われていた。ようタンとは「今回のAIHの結果がダメだったら行こうね。」と話していた。そこは“安産祈願”“水子供養”で有名(?)でも実際、行ってみると子宝祈願に来てる人もいた。お札、ロウソク、線香を買うのに小銭がなかったから売店(?)でお酒を買って両替をした。毎日オチョコ一杯ずつ飲めば良い事あるかも??なんて思ってお酒にした(笑)ロウソクの炎が消えてしまうんじゃないか心配でずっと見ていたんだけど、ようタンに「何時間、見てるつもり?」と言われ延命の水を飲んで病院へ向かった。。。

《病院》
本当は生理が始まって10~12日に行く事になっていた。
水疱瘡になっちゃったから遅くなったけどようタンが休みだから一緒に行った。ようタンと病院に行くのは初めて♪人の多さ待ち時間の長さに驚いていた。漫画を何冊も読んでいた(笑)りぃが内診の間は中待合で待っていたんだけど先生との会話が聞こえていたらしい。。りぃが「水疱瘡になっちゃってぇ~。。。」と言うと先生と看護士さんが声を揃えて「えぇぇぇ~!!誰がぁ~?」と叫んだから…(汗)診察室に自分以外の誰かと入るのは初めて…なんか少しりぃも緊張した。あはは…。
先生の話は…今回はお休み。生理を起こす為に今日から薬を飲み始める。
次は外国の薬なんだけど不妊治療としての用途を日本では認可されていない。だから保険は利かない。でもhMG、hCGだと卵が出来すぎて成長しなくて良い卵まで大きく育ってしまう。前回OHSSになったようにあんなに辛い思いをしなくなるし実際日本の他の病院でこの薬を使っている所もある。それで妊娠した例もあるし副作用も出ていない。と言っていた。
フェミロンだけじゃ排卵しないし注射をすれば出来すぎるし副作用が出てしまう...
実際りぃは出来る事は何でもしたい。「高いんですか?」と聞いたけど値段は思っていたほど高くない。隣に座っているようタンに「良いよね?」と了解を得て(?)先生に言われた通りにする事にした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.08 13:55:14
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りぃ1101

りぃ1101

Favorite Blog

はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
かんこのいちにち。 ♪かんこ♪さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん

Comments

cloma@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) こんにちは。 りぃちゃんもブログさぼっ…
はるるん777@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) 大丈夫かぁぁぁ。ほんとに流行りまくって…
りぃ1101@ *はるる* 元気だよぉ~♪ 本日、初出勤してきたわよ…
はるるん777@ Re:ご無沙汰しております(12/14) りぃ!!久しぶり!どうしてるのかと思っ…
はるるん777@ Re:おひさしぶりです(08/17) おおーりぃ元気だった?? 忙しい日々だ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X