034143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りぃの流れ星☆

りぃの流れ星☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピック☆凄いっすね。
何が凄いって・・・日本選手の活躍も凄いが一番、凄いのはようタンの応援(汗)
日本選手が活躍すれば
「ヨッシャー!!良くやったぁ~☆」と叫び。。
日本選手がミスをすれば
「チッキショー!!何やってんだバカヤロッ!!」と叫ぶ。。
ご近所さんが喧嘩してると勘違いするからやめてくれ!!と頼んでいるのに・・・。
毎日TVを見て叫んでます・・・(-_-;)
まぁ普段プロ野球を見ていてもこんな感じだし。。仕方ないか。。
毎回ようタンが叫ぶ度にビクッ☆ビクッ☆っとしとくしかないか(笑)

さてさて!やっと高温になってくれたりぃの身体♪
昨日は左足の付け根が痛くて痛くて。。
仕事中ずっとトントン♪叩いてたんだけど治らない。
夜ようタンに引っ張ってもらったんだけど治らない。
マッサージしてもらっても治らない。
そして今日も治っていない。少し痛い。
どんな体勢で寝てたんだろう??寝違えたのかな??

そして今日の体温は低温。。。。。ナンナンダヨ!
夜中、自分で汗かいてるなぁ。。と思ったりぃはクーラーを付けた。
寒いなぁ~。と思いながら布団をかぶって寝てた。。
ようタンも寒かったらしく「寒いぃ~(怒)」と布団を引っ張った。。
だから低温だったのかな?でも0.4℃も変わるモンかな??
でも後10日ほどでちゃんと生理が来てくれれば良いんだ!!
頼んだぞっ!りぃちゃんの身体☆

そして最後になったが今日はマイダーリン♪ようタンのお誕生日☆
3?歳になる♪本人はまだ20代のつもりらしいから本当の年齢は伏せといてあげよう!
20代には無理があるけど。。。
ここ最近は外食ばかりなんだけど今日は特別☆
ようタンがお気に入りのお寿司屋さんへ行くんだぁ~♪
今はこんなルンルン♪で日記を書いているけど・・・
今朝、眉間にしわを寄せてお弁当を作っていたりぃの裏から
「起きてから何も言われてないなぁ~。。。」と聞こえてきた(笑)
これは一昨年りぃがようタンに言った事(笑)
慌てて「あめでとう」と言うとノソォ~っと去って行った(汗)

さて!今日は歯医者の日だ(恐)
仕事、間に合うかな??はぁ~歯医者は好かん(泣)
結局タイトルと関係のない日記になってしまった。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.18 07:28:00
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りぃ1101

りぃ1101

Favorite Blog

はるるん育児に奮闘… はるるん777さん
かんこのいちにち。 ♪かんこ♪さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん

Comments

cloma@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) こんにちは。 りぃちゃんもブログさぼっ…
はるるん777@ Re:夫婦でノロウイルス(12/18) 大丈夫かぁぁぁ。ほんとに流行りまくって…
りぃ1101@ *はるる* 元気だよぉ~♪ 本日、初出勤してきたわよ…
はるるん777@ Re:ご無沙汰しております(12/14) りぃ!!久しぶり!どうしてるのかと思っ…
はるるん777@ Re:おひさしぶりです(08/17) おおーりぃ元気だった?? 忙しい日々だ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X